【新星アリーナ&初心者向け】ブラウンダスト 攻略ブログ

ブラウンダスト攻略記事を書いていきます

新星アリーナクイズ!!【ブラウンダスト/新星アリーナ】

こんにちはまさぶーまんです。

この記事が公開された2021/3/4(木)は、スペルカードおよび鯖統合の大型アップデートで、その暇つぶしとしてやってほしいな~と思いクイズを作りました。

もちろん、いつでも出来ますので、ぜひ新星の知見を深めるためチャレンジしてみてください!

 

①スキル編

f:id:masabooman:20210304084711p:plain

あの新星ランカー「千両なすび」さんでも8問正解でした!

全問正解した人は本当に自慢できるレベルだと思います。

quiz-maker.site

 

②ルーン・ステータス編

こちらもスキル編ほどではないけど難問揃い。

8問以上正解出来れば、ルーンとステータスに関する知識は十分備わっていると思います。

quiz-maker.site


③新星ランカー雑学編(趣味です)

当然全問正解ですよね!?w

quiz-maker.site

 

昨日、うちのギルドのデフォルトさんがチャンピオンを戴冠したインタビュー記事を書きましたのでよければそちらもご参照ください✨

masabooman.hatenablog.com